1. HOME
  2. メディア
  3. ピュアロイヤル新製品開発中

ピュアロイヤル新製品開発中

ピュアロイヤル新製品開発中

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピュア新製品

プレミアムタイプとエコノミータイプのピュアロイヤル2種開発中

馬肉をふんだんに(85%)配合したプレミアムタイプのピュアロイヤルと生肉をバランスよく配合したエコノミータイプのピュアロイヤルを開発中です。
2024年春の発売にむけて、現在研究と試作を繰り返し行っていますのでご期待ください。


ピュアロイヤルの特徴


●国内製造
鮮度の高い高品質な原材料が入手しやすい国内工場で製造しています。

●生肉使用
メインのお肉は生肉を使用しています。ピュアロイヤルホース85では馬の生肉を原材料の85%以上の割合で使用しているのでワンちゃんも大満足してくれるはずです。
ピュアロイヤルミックスミートでは鶏・牛・豚の生肉を約60%使用し、ピュアロイヤルの優れた嗜好性を受け継いでいます。

●低温・長時間調理
原材料そのものの旨味と栄養素を最大限に残すため、低温で時間をかけてじっくりと調理しています。

●生肉85%以上でも総合栄養食を実現
ピュアロイヤルホース85はそのほとんどがお肉であるにもかかわらず総合栄養食基準を満たしています。その秘密は独自にブレンドしているビタミン・ミネラル豊富なレバーやハツなどの部位も使用し栄養バランスを考えた設計によるものです。



ピュアロイヤルホース85  400g(80g×5)

ホース85

希少な馬肉をふんだんに使用した特別なピュアロイヤル。馬肉は「高タンパク」「低カロリー」「アミノ酸・グリコーゲン豊富」で滋養強壮、薬膳料理としても有名です。お肉だけれど脂肪の質は魚に似ていて、ほかのお肉にはほとんど含まれない「オメガ3脂肪酸」が豊富に含まれています。



ホース85粒画像

 





馬肉イメージ

馬の生肉を85%以上使用しています。





ピュアロイヤルミックスミート 400g(80g×5)

ミックスミート

チキン・ビーフ・ポークをバランス良く配合し、栄養の偏りがちなワンちゃんにも対応したピュアロイヤルとなっています。


ミックスミート粒画像        

 

ミックスミート原材料イメージ

鶏肉・牛肉・豚肉それぞれの栄養素がバランス良く配合されています。



2024年春の発売を目指して目下奮闘中!

 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

CONTACT US

ペットフードの購入・メールでの
お問い合わせ・お電話でのお問い合わせはこちらから

tel.072-634-3501

平日 9:00 ~ 18:00(12:00 ~ 13:00は電話不通)